Hatena::Grouphattrick

takayamaの ”マニュアルは、ちゃんと読めっ!”

2011-04-02

涙あり、笑顔あり。

21:29

だめだ、やっぱり涙が出てしまう。

(現在、NHK BS の海外競馬を視聴中。)


今日、ユースの期待選手の一人、GK solid ポテ の森田君が負傷してしまいました。

彼を仕上げたあとはFW育成に戻す予定でしたので、GKトレが長引くのは少し困るのです。

(たった今試合が終わり、1週間の負傷と判明。ああ、よかった。)


話し変わって。

どうも自動降格圏の2チームがすでに決まっちゃったのかな、のⅢ.10にいるFC Ponpon-yama はカップ戦に全力を注ぐ決意をいっそう強くしました。

言い換えると、リーグ戦はトレーニング・ポジション以外は経験蓄積のための選手をあてがいますよ、ということです。

それとともに少しダブついていた選手を整理しました。

この時期の土曜日はやはり食いつきがよいことを実感。


f:id:takayama2009:20110402205242j:image


Marco 以外は 0円開始で、ほぼ希望通りの価格で落札されました。

入手時の価格よりも低い売却価格(手数料引き後)もいましたが、チームへの貢献期間を考えると得をしていると思います。

別に、万札で鼻をかむつもりはありません。

大型トレードを検討中で、その資金を準備しているだけです。


f:id:takayama2009:20110402205243j:image


成果の「金が全てだ」のランクが2億の次が10億だったような。

(といいつつHT-Wiki で調べてみる)

ふむふむ、2億の次が5億で、その次が10億(最高ランク)とな。

よし、もう少し頑張ってとりあえず成果をとっておこう。

という理由で放出される選手がまた一人。

ちょっとかわいそう。

ごみんちょ。