Hatena::Grouphattrick

takayamaの ”マニュアルは、ちゃんと読めっ!”

2010-08-04

現在、親善試合中。

22:37

延長戦を狙って5-2-3のフォーメーション。

相手チームの戦力が低そうなのでフォワードは左右に展開して各セクターの攻撃力ダウン。

ミッドフィールドも明け渡し。


80分経過で0-1でリードしてしまっています。

1点入れてくれないかしらね。


87分、ここに来て、追いつかれる。うれしい。


延長戦突入。交代を91分に設定している。90分でよかったのに。


延長中。時間が進んでいくのが嬉しい。


延長20分経過。よしよし。


延長終了。PK戦突入。

ごちそうさまでした。PKでは怪我人はでないはず。


PK戦は15分もやるのね。

とりあえず勝利して終了。


来週の親善試合もチャレンジしてみます。

(後日訂正:来週からカップ戦なので、こんな危ないこと出来ません。

          カップ戦敗退してからまたチャレンジします。)

自分でやっといてくれ、というけれど。

20:35

My Hattrick » ニュース で、スタッフ人数の調整について、お願いが出ています。


来季からスタッフの定員が最大30名となるので、来季が始まる前に自分で調整しておいてください、と。

私のクラブは怪我人がいる関係で現在37名もいます。

キーパーコーチもいます。


スタッフって、減らすときもお金を取られますよね。

自分で調整せずにHTにやらせたら、お金を取られないんじゃないかと思っているのですが、少しセコいですかね、この考え。

もちろん、HTに任すと向こうのルールで調整されるので希望の人数配分にはなりません。

でも、キーパーコーチはアシスタントコーチと一緒にされるだけなので、この部分は放っておいても間違いは起きないと思うのです。


HTなので信用はなりませんが小銭稼ぎとして考え中です。

S-OnozakiS-Onozaki2010/08/04 21:47慌てて見てみたら、25人しか雇ってませんでした。
そろそろ心理士が必要かなぁ…

takayama2009takayama20092010/08/04 22:21私のところも医者を全員解雇すれば27人です。
心理士は「自信」が低いときは欲しくなりますね。
リーグ戦戦略として考えたいです。