Hatena::Grouphattrick

robby1の日記

2010-06-12

イングランドーアメリカ

03:30

キャプテン・・・

良い顔だぁ!!

W杯、楽しんでくれぇぇぇぇ♪


>4分

キタァ!!!

ヘスキーからCAPへの懐かしいラインで先制!!


>30分

ミルナー・・・相手が悪かった。

(でも、前半にかえるとは・・・)

SWP期待に応えられるか???

>40分

あぁ、グリーンお前もか・・・

イングランドに良いGKさぇいればなぁ・・・(涙


>前半終了

やはりアメリカ強いですねぇ。

イングランドの問題は、キングかなぁ・・・

キャラだったら、もう少し安定すると思うんだけど。

キャラは右SBのGジョンソンとの交代に使うのかなぁ?


三浦俊也・元コンサ監督の解説はやっぱり面白いなぁ。

ストレスなく見れるし、勉強になります。

ただ、ミルナー交代のくだりから、妙にカペッロを評価してるけど・・・(笑

似たものを感じてるのかなぁ?


>後半開始

まさか、本当にキャラに替えてくるとは!!

カペッロすげぇぇぇぇ☆


>6分

ヘスキー・・・

なんか、積極的になったなぁ。

本来の姿に戻ったと言った方がいいのかな(涙

キャラが入って、本当に安定した♪

こうなればジェラードがもっと輝くはず☆


>20分

って

キャラ何やってるの???(爆


>33分

虚心兵、改め巨神兵リフトオフ♪



まぁ、こんなもんでしょ(笑

負けなきゃOK!!

W杯 Day2 

21:47

韓国ギリシャ


http://hattrick.g.hatena.ne.jp/takayama2009/20100612#1276346387

やはりパクチソンは良い選手ですね・・・


悔しいけど良い試合ですよ・・・


ギリシャは情けない姿を晒してますが、日本も気を付けないと(苦笑


・・・というわけで、日本選手にはせめて「負けてるときにダラダラするな!!」と言いたい。



アルゼンチンナイジェリア


とりあえず、メッシ切れてますね・・・

なんだこれ??(笑

>2nd Half

とりあえず、イグアインが邪魔してるなぁ・・・


>試合終了

アルゼンチンの完勝ではないでしょうか。

点差こそ1点ですが、初戦のコンディションが整ってない中で

コレだけやれるのであれば・・・

DF陣が頼りないのも事実ですが、それを補えるだけの攻撃が可能ではないでしょうか??

ナイジェリアが頑張って例え1点返したとしても、アルゼンチンはいつでも追加点を奪える状況だったと思います。

韓国アルゼンチンは面白いかも☆


今晩は

イングランドーアメリカ」まで観戦予定です。


失意のシーズンを過ごしたジェラードの勇姿を見届けます。




こういうネタは要りませんYO!!

f:id:robby1:20100612231439g:image

takayama2009takayama20092010/06/12 22:02ボールを持って倒れない、というのは強いですね。

robby1robby12010/06/12 22:05>takayamaさん

エースが「太い幹」としてドッシリ構えててくれると、それだけで期待が持てますね。
他の選手は日本と変わらないと思いますが、パクチソンだけは別格です。

S-OnozakiS-Onozaki2010/06/13 12:02昨日の試合…
韓国はギリシャがバタついてるのを見て勢いづきましたが、他はどのチームも様子見感が強かったような気がします。
しかしアルゼンチンは大丈夫なのかな。

robby1robby12010/06/13 12:30>Onozakiさん

決勝T以上を想定してるチームは、「1次リーグにはコンディションのピークを持って来ない」と聞いたことがあります。
(だから、ジャイアントキリングも起こり得る・・・)

そういう意味で、リーグ戦は「結果だけ」を評価した方が良いと思ってます。

日本も韓国もまだまだリーグで必死ですから、世界は遠いなぁ・・・