Hatena::Grouphattrick

魂の震える歌を歌おう-Hattrick編

2010-04-28

FML セカンドシーズン

19:55

何人かの選手の入れ替えをして、ユースアカデミー(ジェネレートされた選手が自動でトップチームに合流するらしい。国ごとに才能の質が異なる(例えば、ブラジルの選手はチュニジアの選手よりいい選手である可能性が高い)らしいですが、アカデミーの競合のことも考える必要があるので、当然日本に建てています)を拡大して、こんな感じでスタートです。

f:id:mizuha0407:20100428194322j:image

青い字はローン、緑色はトライアル契約です。

主力選手は

Christian Ramos

Fabinho

Emanuel Lazzarini

Digno Gonzalez

あたりでしょうか。リアルではどの辺の選手かよくわかりませんが。

Vid Belecはリアルでの所属チーム的に結構注目されてるようですが、FMLでは良くも悪くも並のGKでしょうかね。

2シーズン目も予選リーグのようで、1シーズン目の成績で2グループに分けられて、6リーグで争っています。

うちは…なんとか半分より上を確保できて上位グループでのスタートです。3シーズン目には、1部~6部のリーグになるようなので、

最低でも2部は確保したいところ。

とりあえず2試合していい感じに2勝。気は全く抜けませんが、がんばっていきたいなと。